スマートフォン版はこちら

土屋医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

土屋医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市多摩区の病院、「土屋医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 214-0036
住所 神奈川県川崎市多摩区南生田1-12-2
電話番号 044-953-2636
診療科目 外科,循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

土屋医院 の近隣にある病院のご紹介です。

石原内科医院 神奈川県川崎市多摩区宿河原3-10-3 セルシオITO
中野島北口コガワクリニック 神奈川県川崎市多摩区中野島6-26-2 F&Fハイム2F
てづか内科・循環器クリニック 神奈川県川崎市多摩区菅1-5-12 エピドール稲田堤1A
桜クリニック 神奈川県川崎市多摩区登戸3292-1 グランシャリオ1F
稲田堤メディカルクリニック 神奈川県川崎市多摩区菅2-15-5
ヴェルディクリニック 神奈川県川崎市多摩区菅仙谷4-1-1 日本テレビフットボールクラブ内
上西診療所 神奈川県川崎市多摩区三田1-21-9
生田クリニック 神奈川県川崎市多摩区三田1-14-1
高橋医院 神奈川県川崎市多摩区登戸新町449-2
高橋クリニック 神奈川県川崎市多摩区堰3-5-14


おすすめ病院の口コミ

  • minmin615さん
    サンクリニック 口コミ
    南万騎が原駅から5分ほどのところにある、サンクリニック内科。
    丁寧な診察をしてくれる医院です。患者の話をじっくり聞いて一番困っている症状に対して、きちんと処置をしてくれます。人気もあるため、診察待ちが長いときもありますが、電話で待ち時間を聞くと「今ならすいていますよ」などと教えてくれます。混んでいるときは受付だけ済ませて一度帰宅することも可能です。受付の方もいつも明るくて体調が悪いときに励まされます。
  • しんさん
    横浜ほうゆう病院 口コミ
    父の痴呆等で一般病院では看てもらえずケアマネにアドバイスを受けて転院先に選びました(病院に相談後)非常に良い病院です。 看護士の方々が非常に優しい(父と家族に)痴呆を完全に理解して接してくれている この場をお借りして「病院スタッフの皆さん有難う御座いました」 三ツ境駅からタクシーが便利です(1000円程度)
  • akiyoさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    先日1歳を迎えた息子をこちらで出産しました。
    毎日子育てに追われていて、なかなか感謝の気持ちを書き込みに来る事が出来ませんでしたが、こちらのクリニックには、とてもお世話になりました。

    我が子は、とてもビッグベイビーだったうえに私が高齢という事もあり、出産に3日もかかりました。
    ですが、自然分娩を強く望んでいた私の気持ちを汲んで、交代しながら、付き添い続けてくれた助産師さんと、最後に「出来るよ!」と強くひと押しして取り上げて下さった先生のお陰で、とても幸せな毎日を過ごしています。

    出産に関わる仕事って24時間体制ですし、大変だと思うのですがこれからも皆様頑張って頂きたく思います。

    こうした書き込みには慣れておらず、自分本意な話しになってしまいましたが、先生と助産師さんの素敵な人柄が伝わっていれば良いなと思います。
  • もなさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    今回2人目の出産でお世話になりました。妊婦さんのことをしっかりみてくれる病院です。

    前の病院と比べると予約システムがよくできていて、待ち時間はほとんどないです。でも時間内で一人一人丁寧に診てくれて、流れ作業のように必要なことだけするという感じではなく、じっくりと先生のお話が聞けるのが良かったです。

    特に上の子がまだ小さかったので、体に負担をかけずにいかに過ごすかということも話してくださったり、お蔭で安定・充実した妊娠期間を過ごすことができました。
  • なすのにさん
    昭和大学横浜市北部病院 口コミ
    とてもきれいな病院です。エントランスにはピアノが置かれていて病院とは思えないようなところです。周囲は緑に囲まれていて良い環境で、買い物ができる大型施設も近くにあります。私は多胎妊娠でこちらの産婦人科を紹介されかかっていたのですが先生方も看護師の方もとても親切で何でも相談しやすかったです。管理もしっかりしてくださるのでとても安心できました。私は利用できませんでしたが、通常の通院の方は自動精算機で精算できるので会計窓口での待ち時間が短縮されます。産婦人科は人気のようで少し待ち時間が長かったです。受診料は高いなと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

土屋医院の口コミ詳細ページ上部へ